2014年8月の読書(ラノベ)メータ

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2363ページ
ナイス数:0ナイス

問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?: あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?: あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)
読了日:8月6日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚: そう…巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚: そう…巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)
読了日:8月7日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)
読了日:8月9日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 (角川スニーカー文庫)
読了日:8月11日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗: 6 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗: 6 (角川スニーカー文庫)
読了日:8月13日 著者:竜ノ湖太郎,天之有
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 (角川スニーカー文庫)
読了日:8月14日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍 (角川スニーカー文庫)
読了日:8月15日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ! (角川スニーカー文庫)
読了日:8月16日 著者:竜ノ湖太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ (角川スニーカー文庫)
読了日:8月17日 著者:竜ノ湖太郎
真・天地無用! 魎皇鬼外伝  天地無用! GXP10 (富士見ファンタジア文庫)真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用! GXP10 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:8月22日 著者:梶島正樹
ミニスカ宇宙海賊12 モーレツ終戦工作ミニスカ宇宙海賊12 モーレツ終戦工作
読了日:8月26日 著者:笹本祐一
パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)
読了日:8月30日 著者:梶島正樹,水樹尋

読書メーター